リセたん

2009年07月26日

初野外撮影!

初野外!
はい、野外撮影シリーズ最後は、森の中のメイドで締めましょう。

テーマは・・・お屋敷の庭で遊ぶお嬢様を見守る、の図。

って、ぉぃ、お屋敷の中だったのか






という冗談はさておき。

ようやく撮りためたもの(のホンの一部ですが)をblogで放出できました

次は、夏の早朝の撮影大会かな!

テーマは何にしようかな!

楽しみっ!




yoneyama_ryudou at 12:05|PermalinkComments(0)

2009年07月19日

初野外撮影!

初野外!
あ、やっぱり、さあらさんも来ちゃいましたね



さあら「んー!リセちゃんだけずるい!」

リセ「ちょ、お姉ちゃん!さっきまで自分ばっか撮ってもらってたクセにぃ!今は私の番だよぉ!」

さあら「いやホラ、ひとりの撮影で緊張しないようにさ、一緒にいたげるよ・・・

リセ「・・・もぉ、そんなんばっかし。。でも、まぁ、いいよ。一緒に撮ってね



妹想いだなぁ・・・ち、違うかな(笑)








yoneyama_ryudou at 11:55|PermalinkComments(0)

2009年07月18日

初野外撮影!

初野外!
ちょっとお姉ちゃんのドタバタから離れてもらって、リセたんだけを撮影です。

いやぁー・・・

本当に良いものですねー。ロングのメイド服

本当に。。

しみじみ。。




さあらさんには、テキトーに遊んでてもらいましょう



yoneyama_ryudou at 11:55|PermalinkComments(0)

2009年07月17日

初野外撮影!

初野外!
ちょっと、おすましさんで可愛いですね、二人とも。

個人的に、リセたんのロングメイド服姿がもうツボすぎて、しばらくは着せ替えができませんでした・・・(☆゚∀゚)

で、連れ出すなら、メイドとお嬢様でなければ、と・・・

しかし来ている場所が謎すぎるなぁ・・・

どんな設定で考えれば良いものやら・・・

うーん。。





yoneyama_ryudou at 11:55|PermalinkComments(0)

2009年07月16日

初野外撮影!

初野外!
さあて、仲良し姉妹は、仲良くしてますかね・・・?



さあら「あー楽しいなーあ、向こうにも何かあるなー行きたいなー!」

リセ「ちょ、お姉ちゃん?じゃなかった・・・お嬢様!あまり走ると転びますよ!」

さあら「だいじょぶだいじょうぶ!」

リセ「コラッ!止まってないと撮れないでしょ?はい、こっちに立って。ニッコリ笑って。」

さあら「うーーー。なんかいつもと一緒じゃーん・・・」

リセ「あら、そうですか?お嬢様?」

さあら「お嬢様、って呼んでるだけなんじゃ・・・

リセ「ふふ(お姉ちゃんは可愛いなぁ)」






yoneyama_ryudou at 11:55|PermalinkComments(0)

2009年07月15日

初野外撮影!

初野外!
木漏れ日がキラキラ光ってて綺麗ですねー

この堤防は、ソメイヨシノの桜並木なんですよねー。
でも桜の季節には、絶対に娘たちの撮影はできないんですよねー

花見の勢いってすごいですよね・・・

そうなると、夏の早朝は撮影に適してますね!
日が昇るのも早いですし、朝のウチは涼しいですし

この夏は撮影しまくろーっと!




yoneyama_ryudou at 11:55|PermalinkComments(0)

2009年07月14日

初野外撮影!

初野外!
そして、ようやく姉妹揃っての撮影!

一人だと、なんとか自分のボディで、さあらさんを隠しながら撮影できましたが、二人はさすがに無理

ということで、堤防を降りてみた

今回は、おてんばお嬢様とお付のメイドさん、という設定。

まぁ、役柄そのままなんですけどねー・・・







yoneyama_ryudou at 12:05|PermalinkComments(0)

2009年05月02日

ふたりはキュアメイド

ふたりはキュアメイド ふたりはキュアメイド














わーい!


なんかもう、すごい幸せ!!


ですっ!!





続きを読む

yoneyama_ryudou at 00:45|PermalinkComments(0)