リアン

2011年01月03日

新年早々、好き好き動画!

皆さん、あけましておめでとうございます。
いやぁ、なんだかんだとあんまし更新してませんが、
何しろ今年もよろしくお願いします。


えーっと。


新年のお祝いに、動画を作りましたよ!


好評っぽかったら、他の曲でもPVを作りたいなぁ、とか思ってますぅ。 


まぁ、自分自身で好評なんで作るんですけどね・・・ 


ノーマルバージョンとVividバージョンを作ってみました!
どちらがお好みでしょうか?!

どっちの画が好みか、ぜひぜひ教えてくださーい。 
私はVividバージョンのが好きでーす。 







yoneyama_ryudou at 21:05|PermalinkComments(0)

2009年09月23日

フレクション改造してみた!

フレクション改造_0002あぁ気付けば9月も終わり。。

あんまし何もできてないんですが・・・
とりあえず、股関節改造の流れに乗って、
改造してみました!

超手抜き改造!

ちょっとお股が開くようになりました!

某アニメ監督はこの状態を
「悪く言うとお股がゆるいですね」
とか言っとりましたが。。
それちょっと違う。。

手順は↓続きで。。

続きを読む

yoneyama_ryudou at 10:15|PermalinkComments(7)