動画

2011年01月03日

新年早々、好き好き動画!

皆さん、あけましておめでとうございます。
いやぁ、なんだかんだとあんまし更新してませんが、
何しろ今年もよろしくお願いします。


えーっと。


新年のお祝いに、動画を作りましたよ!


好評っぽかったら、他の曲でもPVを作りたいなぁ、とか思ってますぅ。 


まぁ、自分自身で好評なんで作るんですけどね・・・ 


ノーマルバージョンとVividバージョンを作ってみました!
どちらがお好みでしょうか?!

どっちの画が好みか、ぜひぜひ教えてくださーい。 
私はVividバージョンのが好きでーす。 







yoneyama_ryudou at 21:05|PermalinkComments(0)

2010年09月30日

サボっていた間に何をしていたかと言いますと・・・

すみません。。

ぜんぜんblog更新してませんでしたね。
もはやチェックされている方も少なくなってしまったのではないでしょうか。。 

で、サボっていた間に何をしていたかと言いますと・・・



 
ちょっとMSDな娘たちと遊んでました。

こちらのblogはアゾンドール中心なので、ちょっと嗜好が違いますね。
ご興味あればどうぞ。
 

yoneyama_ryudou at 00:05|PermalinkComments(0)

2010年03月22日

まわれまーわれめりごーらん♪

さあ、明日はアイドール大阪!

今回は車で参戦しようと思っているので、さあらさんとリセさんを連れて行くですよ。

それから日本橋に出てアゾンのファンクラブカード更新しないと。
明日が期限だし・・・


ところで、この動画ですが!

だいぶ前に、日本橋で買って、それからずっと回りっぱなしですwww

そろそろ回る役を交替してもらうかな・・・次は誰だ・・・!




http://www.youtube.com/watch?v=naQ8b3Pr46k

yoneyama_ryudou at 00:35|PermalinkComments(0)

2009年12月03日

こいつ・・・しゃべるぞ・・・!



はい。


アリスころんのレビューもうっちゃって、何をして遊んでいるかと申しますと・・・

クレイジートーク(CrazyTalk5)というソフトで遊んでます!!
http://www.ah-soft.com/ct/

ずっと前から欲しいなぁと思っていたソフトで、最近はいろんなソフトにLE版がバンドルされているようなんですが、そういうのも買う機会がなく。
製品版買っちゃおうかなぁーと思っていたところ、無償版を発見!
早速お試ししてみました!!

これは楽しい!!

まぁ、まばたきする度に前髪が伸びるのはご愛嬌、ということで(^^♪



yoneyama_ryudou at 00:55|PermalinkComments(0)

2009年11月06日

祭りのあと・・・アフターストーリー

なんとなく、初めての動画ですw

なんかもうドッキドキですが・・・うーん。

音楽をうまく付けられなかったので、無音のままでアップしてみました!

きっと、そのうちステキな人がコラボとかマッシュアップしてくれることでしょう!

きっとw

お話は、前のエントリの、その後です。

ハローウィンのお祭りのあと、さあどうやって皆は抜け出したんでしょうね?

どうぞ、大画面でお楽しみ下さいw




http://www.youtube.com/watch?v=DBOyoNylosU

です。


続きを読む

yoneyama_ryudou at 23:35|PermalinkComments(0)