管理人日記

2010年09月30日

サボっていた間に何をしていたかと言いますと・・・

すみません。。

ぜんぜんblog更新してませんでしたね。
もはやチェックされている方も少なくなってしまったのではないでしょうか。。 

で、サボっていた間に何をしていたかと言いますと・・・



 
ちょっとMSDな娘たちと遊んでました。

こちらのblogはアゾンドール中心なので、ちょっと嗜好が違いますね。
ご興味あればどうぞ。
 

yoneyama_ryudou at 00:05|PermalinkComments(0)

2010年01月01日

あけましておめでとうございます。

このblogを始めてから、2回目の年越しになりました。

観ていただいている皆さん、ありがとうございます。


まだまだドル趣味からは抜けられそうにないので、今年もお付き合いのほどよろしくお願いします!


お正月は娘たちに着物を着せて撮影したいと思ってます。

しばしお待ちを!!



yoneyama_ryudou at 09:15|PermalinkComments(0)

2009年09月28日

フレクションも髪型も改造は楽しいですしね。

ちさランカ
さあて。

次はどの娘を改造しようかな・・・

髪型改造も楽しいし、フレクション改造も楽しいし。

あ、大きい娘たちもちょこちょこ改造してるので、その報告なんかもアリかも。。

うーん。

でも今はまた小さい娘と戯れるのが大流行だしなぁ・・・



続きを読む

yoneyama_ryudou at 00:05|PermalinkComments(0)

2009年09月25日

『PhotoLapse』で低速度撮影もアニメ制作も。

・・・先輩、オレ次の長期休暇が来たら、このソフトで ぷあにも動画作るんスよ・・・



『PhotoLapse』で低速度撮影もアニメ制作も。




と、フラグだけ立てておくテスト。。



yoneyama_ryudou at 00:05|PermalinkComments(0)

2009年08月15日

Webサイトをリニューアル!

よねりゅバナー


米山龍道流〜絹より木綿〜http://yoneryu.digi2.jp/

こ、こんばんは!
気付けばもうこんな時間・・・というくらい時間を掛けて、Webサイトをリニューアルしていました!

今日は1日かけてお部屋の片付けをする予定だったのに、なんでだろう、Webサイトが綺麗になったのに、部屋は散らかったままだよ?!

不思議だなっ!


だなっ!


(´・ω・`)




yoneyama_ryudou at 02:50|PermalinkComments(2)

2009年04月22日

ひさびさの秋葉原

0a68056b.JPG

今日は仕事の都合で東京まで来ています。。

そして、秋葉原を彷徨っていました。。
まぁ、当然アゾンレーベルショップに寄るワケで。


ころんonねこのディスプレイが可愛いすぎたので、
写真を撮らせてもらいました!
こういう大胆な発想で写真を撮りたいものですねぇ!!

 

 


で、ですねぇ。。

 

 

続きを読む

yoneyama_ryudou at 01:45|PermalinkComments(0)

2009年03月03日

ぴぴから三姉妹レポ(遅

ぴぴから三姉妹
ぴぴ→からっとシリーズとして、発表された三姉妹ですが・・・

個人的にはちょっとガッカリ感が。。

大阪のアイドール行って、現物確認してきました。

フリクション素体はとても魅力的なんだけど、アイプリがどうも趣味じゃなくて。。

この、りぽ子さんは、なんとかまぁ。。



続きを読む

yoneyama_ryudou at 15:05|PermalinkComments(0)

2009年03月01日

6thちーか撮ってきた。

6thちーか
大阪のアイドール。行って来ましたー。

えっくす☆きゅーと 6thちいか です!!

某所でもレポありましたが、6thちーか・・・かわいいです。

すごいです。



続きを読む

yoneyama_ryudou at 14:15|PermalinkComments(0)

2009年02月04日

写真の撮り方とか。

某所で、もっときれいに撮りたいなぁーというblogエントリを
お見かけしたので、ワタシの撮影知識なんかをちょこっと紹介。

カメラは仕組みが分かると楽しくなりますよ。


続きを読む

yoneyama_ryudou at 12:15|PermalinkComments(0)

2009年01月30日

フォトコンテスト参加

アゾンのサイトからもリンクされている、フォトコンテストに応募してみました〜

・・・皆さん、気合い入ってますね〜(^o^)
見てて楽しい!

今日は朝から秋葉原でお買い物〜♪
夕方の新幹線まではぶらぶらして・・・あぁパラボックスさんにも行ってみたいなあ。

うーん。

時間配分が難しいなぁ!

いっぱい服買って、帰ったら写真撮りまくる!

b3b80df3.jpg
続きを読む

yoneyama_ryudou at 12:35|PermalinkComments(0)

2009年01月07日

ネット接続ができず・・・

ご覧の皆さま、こんばんは。
よねりゅです。

自宅のネット回線が突然つながらなくなり、モデム交換など調査と対応が必要だそうです。

非常に残念ではありますが、しばらく更新が出来なくなってしまいました。。

今、ケータイから打ってますが、やはり可愛い娘の写真をアップしたいですね(^^ゞ

昨年末は毎日更新ペースだったので、ちょくちょくチェックに来ていただいている方には、ちょっと残念なお知らせになってしまいました・・・


という訳で、次回の更新まで、しばしお待ち下さいね(-.-)Zzz・・・・




yoneyama_ryudou at 20:05|PermalinkComments(0)

2009年01月01日

あ。はっぺーにゅーいやー

abb0f8c7.jpgはい。

ということで、あけましておめでとうございます。
よねりゅです。

旧年中はお世話になりました。
この1年は、何かと飛躍したいと考えています。
変わらぬご支援をいただければ、と思います!
よろしくお願いいたします!

本当は巫女服をゲットしたんで、お着替えさせたかったのですが・・・
そして片手で一眼レフは重い!これがいまのせいいっぱいです(*^^)v





yoneyama_ryudou at 00:15|PermalinkComments(0)

2008年12月23日

年末年始の予定が・・・

ごらんの皆様、いつもいつもありがとうございます。。
米山龍道です。

この年末年始、休暇の時間をフル活用して、ジオラマや小物製作、妄想小説の写真化なんかを進める予定でしたが・・・

にゃんと、骨折なぞしてしまいまして、片手がまったく使えなくなりまして・・・年明けまでギプス生活なのですよ・・・

くやしーーーーーーーーーーーーぃ!

お年始には娘たちに振袖着せてウッハーってなる予定だったのに・・・!
ということで、季節は無視して撮り溜めてた写真で更新して行くつもりですーー
皆さんも怪我には充分にご注意を!

・・・お着替えさえしてあげられないのが苦しいです。。




yoneyama_ryudou at 15:15|PermalinkComments(4)

2008年12月05日

あいあんさあらさん。

さてさて。

ちさ×2の可愛さにウハウハしていただけのように思えるワタシですが。。。

実は、さあらさんの麗しい姿にもだえていました・・・

あいあんさあらさん の写真をアルバムにまとめてみましたので、よろしければどーぞー。

http://yoneryu.digi2.jp/

つか、Webを置いてるサーバの制限が厳しくて、
ちょっと更新時にエラーとか出ちゃってます。。。
何か不具合あれば教えてくださいな。
 #あ、写真の撮り方が下手とか色が悪いとかは、
 #不具合ではなく仕様ですので悪しからず(^^ゞ

あいあんさあらさん。




yoneyama_ryudou at 00:55|PermalinkComments(0)

2008年11月27日

改造三昧の始まり・・・?

遂に、ドーラーっぽい活動を始めてしまいました・・・

さあらさんのボディを某社の47cmボディに換装・・・おっそろしく可愛くて死んでしまいそうです。

さっきまで、悶えてました。。。

あ、縮んだ さあらさんの写真は、しばらく後で・・・まずは撮り溜めたのを放出です。。

今まで持ってなかったドライヤーも買いました。。

そして、ちさ2の発送メールが来ていたので・・・ツインテをお湯パーマしてミディアムショートカットにカットする予定。。

お湯パーマどころか、髪の毛を切ったこともないというのに・・・

手を掛けると掛けるだけ愛情が増すと・・・聞きますが・・・本当っぽいですね(^^ゞ

あぁどんどん深みにはまっていくなぁ・・・






yoneyama_ryudou at 23:30|PermalinkComments(2)

2008年11月23日

アルバム用にWebサイトを作ってみました。

フォトブログとして頻繁に更新するのも楽しいんですが、なんというかこう、作品の展示場所としてはweblogはあんまし、な感じなんですよね。。。

いま書いている脳内小説も、それぞれの場面をちゃんと写真付にしたい、という野望(?)もあるので(*^_^*)

とりあえずテストページを置いてみて・・・さぁあとはいつ更新できるかな。。。

米山龍道流〜絹より木綿〜
http://yoneryu.digi2.jp/

yoneyama_ryudou at 16:00|PermalinkComments(0)

2008年11月21日

コーデの神様は恐ろしくいい人っぽい・・・

63c2a9be.jpg皆さんご存知の、「コーデの神様」りんごさん。。

いえ、りんご様。。

アゾンスタッフりんごのドールブログ」
http://coordination.8.dtiblog.com/

本当にいい人だ・・・コメント欄で気軽に声を掛けてしまって、
http://coordination.8.dtiblog.com/blog-entry-26.html#comment211
でもそれに真摯に応えていただいて・・・
めちゃめちゃ嬉しいです。。
こんなド素人のリクエストに応えてもらえるなんて!!
本当に感謝です。

ちなみに。


続きを読む

yoneyama_ryudou at 00:55|PermalinkComments(0)