2010年04月20日

さあらさん VS 猫(ノラ)完結編

前回までで、エラい勢いでクンカクンカされてしまった、さあらさん。

さあらさんVS猫_021

さあらさん「めっ!コラ!めでしょっ!めっ!」

あぁ遂にキレたか・・・






さあらさんVS猫_022

睨み合うこと20秒以上。

時が止まったようだ・・・

さあらさんVS猫_023

さあらさん「乙女の髪をあんな風にクンカクンカするなんて、失礼でしょ!めっ!」


猫「フーン」


なんか、さあらさんが立ってからエラい大人しくなったなぁ。。
自分より背の高い相手には勝たれへんて知ってるんかな?



さあらさんVS猫_025


さあらさん「フフン、どーよ。ちゃんと叱ったら大人しくなったわ。」

うん、そうですね。


でも微妙に舐められてますよ?(物理的な意味で)


猫「クンカクンカ」


さあらさんVS猫_026


ともあれ、おつかれさまでした。



yoneyama_ryudou at 11:55│Comments(0) アゾン 60ドール | ふたば的撮影記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔