2010年04月18日

さあらさん VS 猫(ノラ)

皆さん、ご無沙汰しています。

よねりゅです。

最近は忙しくていっぱいいっぱいだったのですが、
今日は色々と放棄して、さあらさんとお出かけしてきました。

と言っても、いつもの公園ですが・・・

さあらさんVS猫_003

どこで撮影しようか迷っていたら、休憩所に野良猫が集まってました。

さあらさんVS猫_001

猫って、結構おおきいですよね・・・





で、撮影をはじめてみると・・・
さあらさんVS猫_004

猫!

ぉぃぉぃ!

さあらさんVS猫_005

さあらさんの眼光が鋭くなった気がす・・・る?

さあらさんVS猫_006

さあらさん逃げてー!


さあらさんVS猫_007


さあらさん「・・・」


さあらさんVS猫_008


あー。怒ってます?


さあらさんVS猫_009

さあらさん「ううん、大丈夫!猫なんて、可愛いもんじゃない」

さあらさんVS猫_010

さあらさん「ほーれ、ナデナデしてあげよーぅ」

さあらさんVS猫_011

猫「ガブ」


あ。

さあらさん「・・・!?」


さあらさんVS猫_012


さあらさん「・・・かじらりた・・・」

あぁ・・・。


さあらさんVS猫_013

さあらさん「ぐぬぬ・・・ゆるさん。。」

猫「フンハッ」



・・・続きます。




yoneyama_ryudou at 22:55│Comments(2) アゾン 60ドール | ふたば的撮影記

この記事へのコメント

1. Posted by 病院坂   2010年04月19日 07:11
さあらさん、もしかして苗字は榊!?
さあらさんには悪いけど、笑わせてもらいました。
2. Posted by 米山龍道   2010年05月08日 23:46
榊さんほどは噛まれてないですよwww
結構、猫と遊ぶのが好きなんですが、やっぱり子猫じゃないと遊んでくれないみたいですね・・・
遅くなりましたが、コメントありがとうございます!(汗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔