2010年02月27日

さあきょうもパトロールだ!おなかがすいたひとはいないかな?

おやつころん_0001ころん「あれは、忘れもしない、えっと、去年の夏くらいのことだったかな?」

ころん「あぁおやつにパンでも食べたいなぁー!
って言ってたら、なんか空から声が聞こえたの」


ころん「あれ?どこから声が聞こえるんだろう?」

ころん「そして私は上を向いてみたの・・・そしたら!」




おやつころん_0002ころん「その人は空からゆっくりと音もなく降りてきて、こういったの・・・

【おなかがすいているのかい?】
【パンがたべたいのかい?】

って聞いてきて・・・そして、そして・・・ひぃいぃぃぃぃ!」

【ぼくのかおをおt(ry】

ころん「いやあああああ!!」



yoneyama_ryudou at 00:15│Comments(0)EX☆CUTE | ふたば的撮影記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔