2009年11月06日

祭りのあと・・・アフターストーリー

なんとなく、初めての動画ですw

なんかもうドッキドキですが・・・うーん。

音楽をうまく付けられなかったので、無音のままでアップしてみました!

きっと、そのうちステキな人がコラボとかマッシュアップしてくれることでしょう!

きっとw

お話は、前のエントリの、その後です。

ハローウィンのお祭りのあと、さあどうやって皆は抜け出したんでしょうね?

どうぞ、大画面でお楽しみ下さいw




http://www.youtube.com/watch?v=DBOyoNylosU

です。




てか、関連動画が・・・非常にアレなんですが・・・えっと、なんか幼女天国への扉を開けてしまったようですwww
そっち方面の方がいらっしゃったら、ご注意くださいwww



yoneyama_ryudou at 23:35│Comments(0)EX☆CUTE | 動画

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔