2009年10月14日

りぽ子の撮り方。

りぽ子の髪結い_0001この娘のデザイナーさんって、ずっと上から見てたんじゃないかと疑ってしまいます。。

というくらい、上目遣いの似合う子。
できる子、りぽ子です。


・・・でも、うまく撮るのはすごい難しいです

これは、カメラマンとしての資質を問われているのかしら


とりあえず、アゴを引いて、上目遣い。
そして、輪郭線が出るように光の角度を変える。
もしくは、髪をいじって輪郭線を変えちゃう。
でっかい目は、目尻を隠すと印象がガラリと変わります。
髪の毛をくくる時には、できるだけ頭が小さく見えるように。
ボアっとする時には、できるだけ顔に影を落として陰影をつけるように。

そんな感じで撮影してます




yoneyama_ryudou at 22:05│Comments(0) ぴぴ→からっと | ふたば的撮影記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔