2009年09月25日

フレクション改造ポーズとか。

フレクション改造_0004ぴゅあにーも フレクションボディの改造ですが。

本家のWebサイト
にもアップしてみました。
ちょこっと画像も大きくしておきました。

別に、アドバンスボディでも同様の切り込みを入れれば、もっと自由度が上がるんかなーとか思いつつ。
まだ試していません。
気が向いたらやってみようかな。



んー・・・アドバンスじゃ無理かな・・・



フレクション改造_0005
やっぱり、ぷあにもの魅力はあのヒザにあると思うんですよね!

ロボロボした関節も、細すぎるシルエットも嫌いなので、ぴゅあにーもボディはたまらなく好きなんです。

なので、気軽にポーズを変えられて、シルエットも変わらないフレクションボディは、関節部分を隠したり、アドバンスと組み合わせて美しいヒザやヒジを見せつけたりできるので重宝しています。。


・・・てゆーか、このポーズ、ころんにやらせるべきポーズだったなぁ・・・ちょっと反省。。

yoneyama_ryudou at 00:10│Comments(2) EX☆CUTE | ふたば的撮影記

この記事へのコメント

1. Posted by ヨシエ   2009年09月27日 10:42
こんにちは。
改造のアイディアが素晴らしいですね!
早速よねりゅさんのを参考にして改造してみましたが、予想以上に手軽に出来てビックリしました。

可動範囲も広がって、さらに遊びやすくなって感激してます。
どうもありがとうございました!
2. Posted by 米山龍道   2009年09月27日 22:20
わーい、感想ありがとうございます!
お手軽で良いですよねー
そして動くと楽しいですね!
いかに手を抜くか、ばかりを考えているので、
難しい改造をされている方は本当にすごいなぁ、と思っていました。。
あ、これからもお気軽にコメントくださいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔