2009年09月24日

フレクション改造ポーズとか。

フレクション改造こんばんは、よねりゅです。

某ふたばで、この改造が流行りつつあるのが面白い今日この頃です。


初の、ぴゅあにーも フレクション ボディである、りぽ子をバラバラ死体にしてすぐに思いついたこの改造、どうも面倒くさくて手をつけていなかったのですが・・・こんなにウケるなら、もっと早くやってても良かったかなぁ。。





フレクション改造_0003で、開脚させたかった理由は2つ。

まずは、ドラムに座らせたかったこと。

そして、やっぱし稼動ボディだからもそっと稼動してよ!という思いwww

まぁ、あちょー!とかはあまりしないとしても、肩幅に足を開いて素立ちってのはとても自然な感じがしますしね。





※拍手お返事※

>特別な道具を使わずに・・・
わーい、ありがとうございますっ!
どうにも性格がなまぐさなもので、いかに手を抜くかに、命かけてます(笑)



yoneyama_ryudou at 21:35│Comments(0) EX☆CUTE | ふたば的撮影記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔