2009年08月15日

Webサイトをリニューアル!

よねりゅバナー


米山龍道流〜絹より木綿〜http://yoneryu.digi2.jp/

こ、こんばんは!
気付けばもうこんな時間・・・というくらい時間を掛けて、Webサイトをリニューアルしていました!

今日は1日かけてお部屋の片付けをする予定だったのに、なんでだろう、Webサイトが綺麗になったのに、部屋は散らかったままだよ?!

不思議だなっ!


だなっ!


(´・ω・`)




yoneyama_ryudou at 02:50│Comments(2)管理人日記 

この記事へのコメント

1. Posted by てらじ   2009年08月16日 22:53
サイトのリニューアルお疲れさまですっ。
アルバムページかっこよくなりましたね!!
ところでリンク用のバナーはこの記事にある画像を使ってよろしいでしょうか?
2. Posted by 米山龍道   2009年08月17日 01:13
わーい、感想ありがとうございますっ
てらじさんちには全然かないませんが、違う路線で攻めてみたいと思いますー
バナーは、バンバン貼っちゃって下さいませm(__)m
よろしくお願いしますっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔