2009年04月22日

ひさびさの秋葉原

0a68056b.JPG

今日は仕事の都合で東京まで来ています。。

そして、秋葉原を彷徨っていました。。
まぁ、当然アゾンレーベルショップに寄るワケで。


ころんonねこのディスプレイが可愛いすぎたので、
写真を撮らせてもらいました!
こういう大胆な発想で写真を撮りたいものですねぇ!!

 

 


で、ですねぇ。。

 

 



んー。

前に秋葉原レーベルショップに来たときからずっと狙っているんですが。。

ショウケースにリセさん(60cm)がいましてですね。
お留守番状態みたいなんですよ。

前回、どれほどつれて帰ろうかと悩んだか。

で、今日見てみると、ジャムリセさんのDS赤目バージョンが・・・

ぐわぁぁ。
かわえぇぇぇ!
仕様がツボ過ぎる・・・これでキュアメイド服(長袖)とか着たらもう・・・

あ、明日ひょっとすると、つれて帰ってしまうかも・・・かも・・

うぐぅ。。




yoneyama_ryudou at 01:45│Comments(0) 管理人日記 | EX☆CUTE

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔