2009年04月19日

りぽ子は出来る子!

れぽ子は出来る子!
※なんと、名前を間違えてました・・・ゴメン。。

お待たせしましたよー!

待ってました。

ぴぴからっと、りぽ子のレポートです!

可愛いですよー!



予想外に(笑)





れぽ子は出来る子!
いやぁ。

以前みた時には、イマイチ過ぎるなぁ、という印象だけだったんですが、実際に手にとってみるとエェ感じでした。

この子のウィークポイントは、目じりですね。
これを隠すと超かわいくなりますぜ。ダンナ。






yoneyama_ryudou at 20:50│Comments(2) ぴぴ→からっと | ふたば的撮影記

この記事へのコメント

1. Posted by shin   2009年04月19日 21:25
5 私も本日アゾンレーベルショップ大阪で見てきました。

噂通りというか、写真よりも実際は可愛いですね。
そしてラインがさすがに綺麗…。
21cm用は出ませんか?(マテ
2. Posted by 米山龍道   2009年04月20日 08:35
>shinさん
よねりゅです。
21素体でもぷあにも欲しいですね。。
そしてフレクションは、やっぱり綺麗だし便利なんで、早く素体売りして欲しいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔