2009年03月03日

ぴぴから三姉妹レポ(遅

ぴぴから三姉妹
ぴぴ→からっとシリーズとして、発表された三姉妹ですが・・・

個人的にはちょっとガッカリ感が。。

大阪のアイドール行って、現物確認してきました。

フリクション素体はとても魅力的なんだけど、アイプリがどうも趣味じゃなくて。。

この、りぽ子さんは、なんとかまぁ。。





ぴぴから三姉妹ぴぴから三姉妹
あとの子は・・・


うーん。

て感じでしたねぇ。。

なんて言うか、悪い意味で媚びてない、というか。


この違和感は、えっくす☆きゅーとシリーズと並べようとするからかな?

案外、ぴぴからシリーズだけで世界観作れば、楽しいのかもですが。

でもフリクション素体も欲しいし、買っちゃうだろうなぁ(^^ゞ





yoneyama_ryudou at 15:05│Comments(0)EX☆CUTE | 管理人日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔