2009年01月30日

フォトコンテスト参加

アゾンのサイトからもリンクされている、フォトコンテストに応募してみました〜

・・・皆さん、気合い入ってますね〜(^o^)
見てて楽しい!

今日は朝から秋葉原でお買い物〜♪
夕方の新幹線まではぶらぶらして・・・あぁパラボックスさんにも行ってみたいなあ。

うーん。

時間配分が難しいなぁ!

いっぱい服買って、帰ったら写真撮りまくる!

b3b80df3.jpg


とりあえずアゾンレーベルショップに行って、あたる氏カスタムのリセさんと、さあらさんの写真撮らせてもらった。。


スゲー可愛い・・・いや、美人さん!


で、下を見ると黒髪のリセさんが。

思わず連れて帰りそうになったけども、ちょっと我慢。

色々買い込むその前に、パラボックスさんに行かねば!ということで、ただいま中央線。

か、買うぞ〜、ぉー・・・お金が・・・(^^ゞ






追記とか。


地元の電車が各駅停車しかなく、ゆったり帰ってます。


結局、パラボックスさんでは髪留めパッチンと食玩だけ購入。

思ったより、服に食指が動かなかった不思議。

うーん。

きっと、アゾンの福袋買いすぎたからだよね〜(~_~;)


で、秋葉原のアソビットシティに行って、超割引品を買い漁り・・・アゾンレーベルショップに戻って、再びリセさんの熱い視線にクラクラしつつお買い物。



やっと、5thひめのをゲットォ!

DS版をヤフオクで買うか悩んだけども、やっぱり黒髪が好きなのよ。目が合った娘を選択。


ん?ガンつけられた?



しかしここで新たな刺客が。

Airの制服が\2625と安かったんでカゴへ。

・・・2つ。



さあらさんのグラスが超お安かったんでカゴへ。



某ふたばでみた、「細い娘設定」のリアンが脳裏をよぎってしまい、25素体を・・・ぬぅ。



うーん。



まぁフリクション出るまで待てないってのもあるけど、ロボロボ関節さえ完璧に隠せば、ちさもイイ感じだし。

実験的に。


さ!


帰ったら早速、撮影会しよう!





yoneyama_ryudou at 12:35│Comments(0)管理人日記 | EX☆CUTE

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔