2009年01月07日

ネット接続ができず・・・

ご覧の皆さま、こんばんは。
よねりゅです。

自宅のネット回線が突然つながらなくなり、モデム交換など調査と対応が必要だそうです。

非常に残念ではありますが、しばらく更新が出来なくなってしまいました。。

今、ケータイから打ってますが、やはり可愛い娘の写真をアップしたいですね(^^ゞ

昨年末は毎日更新ペースだったので、ちょくちょくチェックに来ていただいている方には、ちょっと残念なお知らせになってしまいました・・・


という訳で、次回の更新まで、しばしお待ち下さいね(-.-)Zzz・・・・




yoneyama_ryudou at 20:05│Comments(0) 管理人日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔