2008年12月29日

白制服〜みうころ

白制服
4thころん との出会いは、本当に衝撃だったなぁ。。

アキバにたまたま寄ったときに、ふと、目に留まった怪しげなビルの2階へ続く階段の入り口に貼られたパンフレット。

なんとも可愛い娘が、元気いっぱいに手を上げて写ってました。




白制服
当時はアゾンレーベルショップがまだリアル武器屋と同じビルに入っていて。武器屋で売られていた「ひのきのぼう」とかが見たくて冷やかしにいったりしてましたが。

私もフィギュアを何体か買ったことがあるくらいの超ライトユーザだったので、ドールにいくつかのサイズがあることなんかも知らなかったんですよね。
パンフは気になってたんですが、店に入る勇気はなく。

「次に来たときにも気になったら入ろう」

そう決めてからしばらくして。久々にアキバに行く機会があって。でも、全然そのパンフのことなど忘れていました。
でも、またそのパンフを見つけてしまい、不覚にも「なんて可愛い娘なんだっ!」と思ってしまい。見事に4thころん をカゴに・・・ついでに半額だった人魚あいか もカゴに(^^♪

それからしばらくは、行く度に、りんごblogのコーデをセットにしてもらって買ってました。今みたいにコーデセット売りの割引があればなぁ・・・(^^ゞ

そして、文化みう&ちいか をポチったあたりからはもう転がる石のように・・・いや、転がる雪ダルマのように・・・ドールも出費も・・・あうあう。。。




yoneyama_ryudou at 00:05│Comments(0) EX☆CUTE | ふたば的撮影記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔