2008年12月23日

年末年始の予定が・・・

ごらんの皆様、いつもいつもありがとうございます。。
米山龍道です。

この年末年始、休暇の時間をフル活用して、ジオラマや小物製作、妄想小説の写真化なんかを進める予定でしたが・・・

にゃんと、骨折なぞしてしまいまして、片手がまったく使えなくなりまして・・・年明けまでギプス生活なのですよ・・・

くやしーーーーーーーーーーーーぃ!

お年始には娘たちに振袖着せてウッハーってなる予定だったのに・・・!
ということで、季節は無視して撮り溜めてた写真で更新して行くつもりですーー
皆さんも怪我には充分にご注意を!

・・・お着替えさえしてあげられないのが苦しいです。。




yoneyama_ryudou at 15:15│Comments(4)管理人日記 

この記事へのコメント

1. Posted by てらじ   2008年12月23日 22:45
えーっ!まじっすか…!!
お、お大事に…。
片手仕えないと日常生活もすごい不便ですよね。
2. Posted by mionn   2008年12月23日 22:56
こんばんは。
あや〜・・骨折ですか!大事になさってください。無理をせずにまずは治療に専念です。とは言え何かしらつくりだすのが好きな人にとって片手が使えないのは辛いですよね。ストレスも高そうですが上手く乗り切ってください。
3. Posted by 米山龍道   2008年12月23日 23:05
>てらじさん
そうなんです・・・日常生活はともかく(笑)、娘たちの着替えもできないのは本当につらいです・・・晴れ着・・・着せたかったなぁ・・・ということで、色んなサイトを巡って慰めるのですよ!!
4. Posted by 米山龍道   2008年12月23日 23:10
>mionnさん
まずは治療、ですよね・・・片手だと噂のペーパークラフトも作れず残念です・・・年末年始は、いろんな構想を練っておきます。。ストレスよりも、多くの「やりたいこと」を溜めておきますっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔