2008年12月24日

白制服〜ひめみう

白制服
さてさて。

ひめのんは将来とても美人さんになりそうですよねー。。

みう は、なんか可愛いままっぽい。

気がします・・・




白制服
ひめのんは瞳がキラキラしてて、何かしたくてウズウズしてるような、いやむしろ、しでかしそうな雰囲気ですね(笑)

妄想では、結構なお嬢様な感じで。。カマトトぶって!と言われるくらいで丁度良いと思ってたり。。。









yoneyama_ryudou at 00:05│Comments(4) EX☆CUTE | ふたば的撮影記

この記事へのコメント

1. Posted by ボーダーライン   2008年12月24日 01:47
こんばんわ〜、はじめまして、、、
ぇ〜、、、ボーダーライン@玩具堂と申します;。

つぃ先ほど気づいたのですが、
リンクをして頂ぃているよぅで、
今まで知らずに失礼致しましたm(_ _)m

あのよぅに偏狭の過疎地を、
紹介して頂き感謝致します。。。

返礼と言ってはなんなのですが、
私のブログでもリンクを載せさせて頂ぃても、
宜しぃでしょうか……?。

お返事お待ちしております。
あ、最後に今日は12月24日なので、

ハッピーメリークリスマスっ!。
2. Posted by 米山龍道   2008年12月24日 05:55
>ボーダーラインさん
はじめまして、お越しいただき光栄です!ありがとうございます!
某ふたばで写真を拝見してからサイトを探してて、リンクも勝手にしてしまっていました!アンケートで、しつこく「えっくす☆きゅーと」に投票してるのは私です(笑)
こちらでの返信で不躾とは思いますが、ぜひリンクお願いします!
http://yoneryu.digi2.jp/

ではでは、Very Merry Christmas!!
3. Posted by ボーダーライン   2008年12月24日 23:53
こんばんわーわー、
先ほどリンクに追加させて頂きましたので、
ご報告に参りました。。。

これから、是非に宜しくお願い致します。

ぇ〜、話は変わりますが、
私も米山さんの写真、
双葉で何度もお見かけした記憶がございます(-w-;)
世の中狭いですね〜……。。。

では、また来ます ノシ

4. Posted by 米山龍道   2008年12月25日 19:15
>ボーダーラインさん
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

某ふたば は結構まったりしてて好きなんで、投稿されてる方と仲良くなれたら良いなぁ、とか思ってます〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔