2008年12月08日

白制服〜あいころ

白制服
ということで。

妄想小説を写真化するのに、制服をどんな風にしようかすごく迷っていましたが・・・

これに決定・・・

可愛い過ぎる・・・




白制服
一応、Webサイトの方に上がっている、ころん帽の制服にしようかと思っていたんですけどね。。

で、帽子はかぶらせる!って前から決めていて、5thりあんの帽子をわざわざ某所でゲットしてきたりもしていましたが・・・白セーラー服セットも買ってましたが・・・

いや、これがいい!いいんですよ!

でも、夏服は、ポートルダム指定の薄茶セーラーもどき服になりそうな予感。。





yoneyama_ryudou at 00:05│Comments(2) EX☆CUTE | ふたば的撮影記

この記事へのコメント

1. Posted by 病院坂   2008年12月09日 23:21
5 こんにちは。
私も3色買ってしまいましたが、かわいすぎます!
中でも、ホワイトXサックスは特にいいですね。
よねりゅさんの娘さんを見て姫あいかさんにも似合いそうなので、今度うちでも着せて見ます。
2. Posted by 米山龍道   2008年12月10日 09:47
こんにちは!
私はこの色だけを3着も買ってしまいました・・・
他の色も可愛いんですよね!夏服バージョン出たらきっと買ってしまうなぁ・・・

あいかは着せ替え次第で子供っぽくも大人っぽくもなるんで、楽しいですよね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔