2008年11月27日

改造三昧の始まり・・・?

遂に、ドーラーっぽい活動を始めてしまいました・・・

さあらさんのボディを某社の47cmボディに換装・・・おっそろしく可愛くて死んでしまいそうです。

さっきまで、悶えてました。。。

あ、縮んだ さあらさんの写真は、しばらく後で・・・まずは撮り溜めたのを放出です。。

今まで持ってなかったドライヤーも買いました。。

そして、ちさ2の発送メールが来ていたので・・・ツインテをお湯パーマしてミディアムショートカットにカットする予定。。

お湯パーマどころか、髪の毛を切ったこともないというのに・・・

手を掛けると掛けるだけ愛情が増すと・・・聞きますが・・・本当っぽいですね(^^ゞ

あぁどんどん深みにはまっていくなぁ・・・






yoneyama_ryudou at 23:30│Comments(2) 管理人日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 病院坂   2008年11月28日 23:08
私も、がんばって5thあいかの(うちの一体の)髪を切ったのですが、一番の敵は途中でくじける心ですね。
友達に励まされて何とか続けましたが、前髪を少し切りすぎたかもです。
2. Posted by 米山龍道   2008年11月29日 15:21
ふむふむー。自分の敵は自分ですね・・・
髪を切るのって、難しそうですねー!
そして、あいかはショートカットになったりしたのですか??4thのショートカットは、某ふたばでロリっぽくなって可愛いですよね。5thはどうなるのかなー・・・(^.^)
さて、いよいよ今から、ちさをお湯パーマの作業に入ります。。
方法はりんごブログを印刷したし、気合い入れて頑張ります・・・!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔