2008年11月21日

コーデの神様は恐ろしくいい人っぽい・・・

63c2a9be.jpg皆さんご存知の、「コーデの神様」りんごさん。。

いえ、りんご様。。

アゾンスタッフりんごのドールブログ」
http://coordination.8.dtiblog.com/

本当にいい人だ・・・コメント欄で気軽に声を掛けてしまって、
http://coordination.8.dtiblog.com/blog-entry-26.html#comment211
でもそれに真摯に応えていただいて・・・
めちゃめちゃ嬉しいです。。
こんなド素人のリクエストに応えてもらえるなんて!!
本当に感謝です。

ちなみに。




ぷあにも開発日誌で、4thころんの髪型のメンテナンス方法を
質問してみたのも私なのですが、
http://pureneemo.6.dtiblog.com/blog-category-9.html
残念ながらお忙しいのかコチラはいまだ実現できず。。

今のところ、赤いウィッグオイルミストを振りかけて、
ウェーブヘア同様に太目のくしでぐりんぐりんして
髪型を整えています。。

あってるのかしら・・・



yoneyama_ryudou at 00:55│Comments(0)管理人日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔