2011年12月11日

年の瀬せまる今日この頃

あはは。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

トイイマスカ、このブログの存在自体をお忘れになっているのでは。

私はスカっと忘れていましたが・・・

それでも見ていただいた人のために、ちょびっと早いアレなクリスマスプレゼントですー!

なかなかシュールに撮れたなぁと思ってますwww



yoneyama_ryudou at 12:35|PermalinkComments(0)

2011年01月03日

新年早々、好き好き動画!

皆さん、あけましておめでとうございます。
いやぁ、なんだかんだとあんまし更新してませんが、
何しろ今年もよろしくお願いします。


えーっと。


新年のお祝いに、動画を作りましたよ!


好評っぽかったら、他の曲でもPVを作りたいなぁ、とか思ってますぅ。 


まぁ、自分自身で好評なんで作るんですけどね・・・ 


ノーマルバージョンとVividバージョンを作ってみました!
どちらがお好みでしょうか?!

どっちの画が好みか、ぜひぜひ教えてくださーい。 
私はVividバージョンのが好きでーす。 







yoneyama_ryudou at 21:05|PermalinkComments(0)EX☆CUTE | 動画

2010年12月27日

ぷあにもまやんのボブはムズい。

ぷあにもまやんの髪の毛は、なんだかワックスでベットし固めないとうまいこと内巻きになってくれそうにないですねぇ。。
うーん。
販促写真みたく、うまいことまとまれば、もっとMAYAらしく見えるのになぁ・・・!
IMGP9987


yoneyama_ryudou at 11:50|PermalinkComments(0)EX☆CUTE | ふたば的撮影記

2010年12月26日

ぷあにもさあらさんとぷあにもまやん

はい。我が家にも、ピュアニーモになった、マヤが来てくれました!
いやぁ・・・ズルイっすゎ。。この娘。
可愛い!

MAYA/White kiss(アゾンダイレクトストア限定ver.) / ブラウン

IMGP9974

yoneyama_ryudou at 23:53|PermalinkComments(0)EX☆CUTE | ふたば的撮影記

2010年12月07日

ちさとちさとちさの冬休み

さて、緑ちさの着ているのは、ころんの大好きなSnottyCatですね。
ちさも大好物みたいですね。
全員、ちゃんとこのブランドのお洋服を着ていますよー
わかりますか?
IMGP9163


yoneyama_ryudou at 11:55|PermalinkComments(0)EX☆CUTE | ふたば的撮影記

2010年12月06日

ちさとちさの冬休み

まぁそんなこんなで、寒くなってきましたねー。
ダッフルコート、結構好きなんですよね。
学生っぽいアイテムで。
そしてなんといってもタイツ!

タイツは、高デニールなものに限りますね!
ひざ曲げても透けないやつ!
IMGP9175



yoneyama_ryudou at 11:55|PermalinkComments(0)EX☆CUTE | ふたば的撮影記

2010年12月05日

ちさは冬休み

いやぁ、冬休みって短いですよね。。
でもまぁアレですね。

いろんな楽しいイベント満載なんですよね。

我が家のちさは、冬休み気分を楽しんでいるようですよ?

IMGP9151


yoneyama_ryudou at 22:05|PermalinkComments(0)EX☆CUTE | ふたば的撮影記

2010年09月30日

サボっていた間に何をしていたかと言いますと・・・

すみません。。

ぜんぜんblog更新してませんでしたね。
もはやチェックされている方も少なくなってしまったのではないでしょうか。。 

で、サボっていた間に何をしていたかと言いますと・・・



 
ちょっとMSDな娘たちと遊んでました。

こちらのblogはアゾンドール中心なので、ちょっと嗜好が違いますね。
ご興味あればどうぞ。
 

yoneyama_ryudou at 00:05|PermalinkComments(0)管理人日記 | 動画

2010年07月21日

フレクションXSはポーズが難しい。。

0720_フレクションXS_0004ちょっとメインのデジカメが(というか充電式電池が)調子悪くて、コンデジで撮ってます。。

なかなか馴れないなぁ。

フレクションは腕もポロポロ取れるし、あんまり腕や足が広げられないので、おもしろポーズがあんまし取れないのが残念ですね。。







続きを読む

yoneyama_ryudou at 19:55|PermalinkComments(1)EX☆CUTE | ふたば的撮影記

2010年07月20日

フレクションXSの華奢なライン

0720_フレクションXS_0006とっても華奢で、お子ちゃま体型な感じがとっても素敵です。

ぴったりくるニーソが欲しいなぁ。。











続きを読む

yoneyama_ryudou at 11:55|PermalinkComments(0)EX☆CUTE | ふたば的撮影記